一般皮膚科

急性・慢性のものを含め、一般的な皮膚疾患について診療を行っています。皮膚のことでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

対応疾患例

湿疹・かぶれ・アトピー性皮膚炎・水虫・ニキビ・イボ・とびひ・陥入爪・乾癬・慢性蕁麻疹

小児皮膚科

当院では、小さなお子様の診療に特に力を入れています。お子様に気になる皮膚の症状がある場合は、お気軽にご相談ください。

アトピー性皮膚炎について

アトピー性皮膚炎は、乳児期からのスキンケアや外用療法により、発症を最小限におさえ、早期に改善することもできる疾患ですので、早めにご相談下さい。

乳児の肌トラブルについて

生まれて間もない赤ちゃんは、肌トラブルを起こしやすいものです。洗い方や保湿の仕方など細かなケアについても疑問があればご相談下さい。炎症が起き外用治療が必要な事も多いので、赤みがでている場合は、早めに受診していただくことをおすすめします。

ハイドラシャワー

角質除去、毛穴のケア、美容液導入の3種類のケアが同時にできる最新のスキンケアトリートメントです。
専用ソリューションによるスパイラル水流と吸引により毛穴の汚れ、角質、皮脂などを除去し、開いた毛穴にヒアルロン酸やビタミンEなどを配合した美容溶剤を浸透させます。 余分な汚れを取り除いて吸収効果を高めたお肌に、同時に効率よく美容成分を与えることで、お肌のうるおいを保ち、透明感のある滑らかなお肌へと導きます。

医療脱毛

当院では「蓄熱式脱毛」により、痛みを軽減した脱毛が可能です。 毛深いことを気になさっているお子様や、痛みに不安のある方はぜひご相談ください。
また日焼けした肌の方の脱毛、産毛の脱毛、鼻毛や耳毛などのエチケット脱毛も可能です。
※男性は顔のみの脱毛とさせていただきます。

自費診療

当院では、以下のような自費診療を行っております。ご希望の方はお気軽にお声かけください。

• 男性型脱毛症(AGA)の内服療法
  • 巻き爪のワイヤー治療
  • シミなどに対する外用療法
  • まつ毛貧毛症の外用療法
  • ピアスの穴あけ
  • お気軽にご相談ください

お子様も保護者の方も安心して通院できるように心掛けています。小児科通いでスッキリしない皮膚症状は、当院にご相談ください。

• 土曜診療(午前のみ) 高津駅 徒歩6分 土曜診療(午前のみ) 高津駅 徒歩6分
pageTop